恋愛情報『もったいない…!男性に「この子、モテなそう」と思われるLINE』

2020年4月1日 11:45

もったいない…!男性に「この子、モテなそう」と思われるLINE

好きな男性に「モテそう♡」と思われていなくても、恋をうまく進めることはできます。

でも、「モテなそうな子」と思われるとやっかいかもしれません。

「そういうところがウザいんだよな」と思われている可能性も……!

好かれる以前に嫌われたくない!それなら送っちゃダメ!

好きだからこそついやりがちな「非モテLINE」とは?

社会人彼氏が嫌がるLINE


■ とにかく長い

「長文を送ってくる子は苦手ですね。
自分の言いたいことをバーッと言ってる感じで……。
人の話を聞く気がなさそう」(23歳・男性)

男性の目に「とにかくモテなそう!」に映るのが、区切りのない長文LINE。

彼女とのケンカの際に、長文LINEを送られた経験を持つ男性も多く、「意見の押し付け」と受け取ってしまうそう。

長文を送るにしても、いくつかの吹き出しに区切って送るだけで、かなりマシな印象になるはず。

■ こまめな日記LINE

「朝昼夜、超マメにLINEをしてくるのに、それがみんな「〇〇を食べたよ」的なLINEを送ってくる子……!

どんだけヒマで自分好きなんだよ、と思う。

日記に書いとけ!と思います」(25歳・男性)

「日記を送りつける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.