恋愛情報『彼氏「みたいな人」は彼氏になる?』

2020年5月9日 22:45

彼氏「みたいな人」は彼氏になる?

二人でご飯を食べに行ったり、毎日のようにLINEしたり、場合によってはお泊りもアリだったり……という、彼氏「みたいな人」。

ハッキリとした告白や約束がないまま、そんな関係を続けている相手はいませんか?

さて、そのままの関係を続けていたら、彼はいつのまにかあなたの「彼氏」になるのでしょうか……。

今回は、彼氏「みたいな人」は彼氏になるのかどうか、探っていきます。

彼氏「みたいな人」は彼氏になる?


■ 結論:彼氏みたいな人は彼氏にならない

結論から申し上げると……彼氏「みたいな人」と真剣にお付き合いするのは難しいです。

毎日LINEしているのに?体の関係があるのに?と、疑問に感じる女性もいるでしょう。

ですが、たとえ男女の一線を越えていたとしても、彼の本気度は想像以上に低いはず。

結局のところ、いつまでたっても「みたいな人」から脱することはないでしょう。

■ 彼氏みたいな人…本音はどう思っている?

まるで彼女「のような」女性のことを、彼氏「みたいな」男性はどう見ているのでしょうか。


多くの場合、以下の2パターンの見方に落ち着くようです。

・ただの友だち
・本命彼女ができるまでの友達以上恋人未満

つまり、彼はあなたのことを恋愛対象として見ていないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.