恋愛情報『この行動は脈アリ! 男性が「恋愛対象にしか」しない言動4つ』

2020年5月12日 19:45

この行動は脈アリ! 男性が「恋愛対象にしか」しない言動4つ

男性が相手を恋愛対象として見ている場合は、好奇心や積極性が態度に出てしまうもの。

そこで今回は、男性が「恋愛対象にしか」しない言動をご紹介します。

男性があなたを恋愛対象として見ているときの会話をチェックして、次の一手を打ちましょう!

この行動は脈アリ! 男性が「恋愛対象にしか」しない言動4つ


■ 1、共感できる好き嫌いを探る

共感することは、好感度を上げる良い手段です。そのため男性も、恋愛対象として見ている女性には、「あ、俺もそう!」と共感できるポイントを見つけようとするでしょう。

好きなものでも嫌いなものでも、共感することができれば、それだけ相手との距離が近づくからです。

あなたのほうも、気になる男性と共感できるポイントを見つけたら「あ、○○君もそうなんだ! 嬉しい!」と答えてあげましょう。そうすると男性も嬉しいはず。

相手と同じであることを喜んであげると、男性も脈アリだと感じてくれますよ。

■ 2、何をしているのかを知りたがる

「今何してる?」は、なんとなく聞いてみた、というニュアンスに聞こえるかもしれませんが、そもそも男性は、興味のない女性とは意味もなく会話をしようとしないはず。

逆に興味のある女性との会話には、「有益な情報を効率よく取得したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.