恋愛情報『この行動は脈アリ! 男性が「恋愛対象にしか」しない言動4つ』

2020年5月12日 19:45

この行動は脈アリ! 男性が「恋愛対象にしか」しない言動4つ

という思いが潜んでいる可能性があります。

つまり、女性に「今何をしているの?」と聞くのは、それが彼にとって有益な情報だということ。こう考えると、女性に対してかなり脈アリだとわかりますよね。

そんなとき、特別な返しは必要ないでしょう。日常のことを応えてあげると、お互いの親近感をアップできるはずですよ。

■ 3、少し遅めの時間にLINEがある

少し遅めの時間に会ったり、おしゃべりしたりするのは、ある程度の関係でないとできませんが、LINEなら気軽にできるもの。

つまり、彼から遅めの時間にLINEがあるということは、男性もちょっと気になっているのかもしれません。

願わくは、自分の好意を感じてもらいたいと思っているはずです。


もし、寝る前や週末の遅い時間にやりとりが盛り上がったら、あなたは彼にとって恋愛対象の可能性が高いかも。

そのままの勢いで、デートの約束もアリそうですね!

■ 4、お誘いOKした後の気持ちをたしかめようとする
気になる男性からお誘いをされると嬉しいですよね。

あなたがお誘いをOKしたあと、 LINEで彼が「来週楽しみにしてるよ!」「今度行くお店、○○が人気らしいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.