恋愛情報『奥手女子でもできる! 男性が喜ぶアプローチ法4つ』

2020年5月7日 09:45

奥手女子でもできる! 男性が喜ぶアプローチ法4つ

興味を見せるアプローチは、押しつけがましくありませんし、受け入れてもらいやすいので良い反応にもつながる可能性もあります。

また、お互い気兼ねなく話せるようになってきたら、ふたりの共通点を見つけて彼にどんどん伝えてみてください。

共通点を知ることで、お互いの親近感が強まり、居心地のよさにもつながるはずです。

■ 「チケットが余ってるんだ……」

「チケットが余ってるんだ……」


直接的なお誘いが難しいなら、「映画のチケットが余ってるんだ……」と口実にして、デートにつなげるワザもあります。

映画に限らず美術館やテーマパークなどなんでもOK。

筆者は結婚式の二次会で当たった神戸牛がひとりで食べきれないからと、意中の男性を誘って、おうちデートにつなげたことがあります。

相手も得を感じるお誘いなので、男性にとって嬉しいアプローチのひとつと言えるでしょう。

■ 帰るタイミングを合わせる

同じ会社・学校などの間柄なら、さりげなく意中の彼と帰りのタイミングを合わせて一緒に帰ってみるのも良いでしょう。
偶然を装うことで、奥手女子でもさりげなく彼と接する機会をつくれるはず。

遠回しなアプローチですが、恥じらいを感じさせるため、男性の多くが「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.