恋愛情報『愛され女子に! モテる女子の「恋を叶える頭の中」』

2020年4月2日 09:45

愛され女子に! モテる女子の「恋を叶える頭の中」

モテる女子はポジティブなようで、謙虚なようで……彼女たちのどんな思考が「モテ」につながっているのでしょうか?

今回はそんなモテる女子の頭の中をのぞいてみたいと思います。

「え!そんなことなの?」と思うようなことばかりですが、その通りやってみると「モテ」につながる実感を持てると思いますよ。

愛され女子に! モテる女子の「恋を叶える頭の中」


■ 態度は謙虚に頭の中は自信満々に

モテる女子を観察していると、相手に気を遣ったり遠慮したりと、謙虚な行動や態度が特徴的だと思います。

でもその通りやってみようとして、「私なんて大したことないから」「私なんかにはもったいないこと」なんて考えてみても、うまくいかないはず。

なぜなら彼女たちは「頭の中では自信満々」なのです!

じつは「謙虚さ」というのは、あまり度が過ぎると「卑屈さ」に変化するもの。

態度も中身も「私なんて……」と思っていたら、キラキラしないのも当然だと思いませんか?

あなたが頭の中でなにを考えていようと、だれにも咎められることはありません。

心が読める人なんていないのです。

「私かわいい」「私っていい子だな」と思っていてOK。


態度だけ謙虚にしていればバレませんし、結局それがいいバランスなんだと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.