恋愛情報『彼女のほうにも原因はある?浮気した男性が語る本音』

2020年5月5日 07:45

彼女のほうにも原因はある?浮気した男性が語る本音

「男の浮気」には、浮気も下半身で流されてしまった浮気と、彼女への不満や寂しさで他の人に現実逃避してしまったという浮気もあるようです。

今回は、浮気した男性の本音について聞いてみました。

彼女のほうにも原因はある?浮気した男性が語る本音


■ 彼女となかなか会えなくて寂しかったから

「彼女の実家のおばあさんが具合が悪くなって、お見舞いや実家の手伝いで、半年くらいほとんど会えないときがあったんです。
さすがにこっちも寂しくて、つい女友達と浮気してしまいました」(27歳/語学教師)

「彼女と会えなくて寂しかった」という理由で他の女性にフラフラっと行ってしまった浮気の理由はよく耳にします。

しかし、大変な状況の彼女からすると、気持ちの上で支えて欲しい彼氏に浮気されていたらショックすぎますよね。

残念ながらこういう男性は、結婚して子供ができたときなどにも「妻が構ってくれないから浮気した」と言ってしまう夫になる可能性が非常に高いですよ。

■ 友達にアプリを勧められてハマってしまった

「会社の後輩がアプリで相手を見つけて遊び倒している話をいつも聞かされていました。あまりにも『良い』というので軽い気持ちで登録してみたら、想像以上に女性から連絡が来て……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.