恋愛情報『彼女のほうにも原因はある?浮気した男性が語る本音』

2020年5月5日 07:45

彼女のほうにも原因はある?浮気した男性が語る本音

やっぱりモテてる感じが嬉しくて、つい会うようになってしまいました」(26歳/飲食店PR会社勤務)

「友達が勝手にアプリを入れた」などの言い訳をする人もいますが、削除せずにそのまま使い続けるかどうかは本人の意思次第です。

彼女とマンネリ状態のときに新鮮さやトキメキを求めたくなる気持ちは分からなくはないですが、実際に行動に移してしまったらダメですね。

■ 彼女が依存してくるようになった

「付き合い始めたときは、彼女は仕事にも趣味にも打ち込んでいて尊敬できる相手だったんです。でも、思っていたより恋愛依存体質だったのか、僕にベッタリになって……。『もっと早く帰れってご飯作れる仕事に転職した』と、勝手に仕事まで変えてしまったんです。

口をひらけば『早く結婚したい』としか言わず……重くなってきて、もっと自立している他の女性に惹かれてしまいました」(31歳/スポーツジム勤務)

付き合っていたときと比べて相手が変わってしまった……という理由で浮気したという意見も。確かに、女性の側が結婚のプレッシャーをかけすぎたせいで壊れてしまう関係もあるでしょう。でも、ちゃんと向き合わないで他の人に逃げるのは良くないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.