恋愛情報『これでもっと頑張れる!男性が「仕事中にもらって嬉しいLINE」』

2020年5月11日 11:45

これでもっと頑張れる!男性が「仕事中にもらって嬉しいLINE」

好きな男性とLINEでやり取りするとき、送るタイミングって気になりますよね。

とくに、仕事中に送ったら迷惑?と思ってしまうこともあるでしょう。

でも、仕事中のLINEも、うまく送れば彼の好意を引き出せることがあるんです……!

これでもっと頑張れる!男性が「仕事中にもらって嬉しいLINE」


■ 軽めの内容を昼休みに

「ちょうど昼休みでリラックスしているところに、『この漫画面白いよ』『お昼もう食べた?』なんてLINEが来て、テンポよくやり取りができると気が合うなって思います。
午後も仕事あるし、頭使わない内容がいいですね」(24歳/繊維関係商社勤務)

お昼休みを狙って送るのは正解。「午後も頑張ろう」と思えるような、明るくて疲れない話題がいいですね。

ただし、彼が昼休みだからといって自分とは時間が違う場合に仕事をサボって彼にLINEをするのはよくありません。

「この子、ちゃんと仕事してるのかな?」とあらぬ誤解をされないように、中途半端な時間に即レスする時は「今、ちょうど移動中で」など事情も書き添えたほうがいいこともありますよ。

■ 彼の仕事に関係するニュースなど

「仕事中もPCからLINEはチェックできる環境なのを分かっている彼女が、『これ見た?』と僕の仕事にも役立ちそうなニュースを送ってきてくれることが多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.