恋愛情報『12星座別・婚活でアピールしたい結婚力』

2020年4月10日 17:45

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力

グルメやファッションなど、こだわりがあるものを伝えることでサクサク距離が縮まるでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)親しみやすさが魅力

ふたご座の女性は社交的なので、どんな男性ともうまく付き合えるはず。

でも、婚活ではあえて相手に合わせないようにしましょう。

自分がムリなく一緒にいられる男性を見極めることが大事です。

また、婚活でもっともアピールしたいのは話し上手で朗らかなところ。

結婚は家と家のつながりを結ぶことなので、男性から好かれるのはもちろん、「親ともうまくやっていけそう」と思われると話が進みやすいでしょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)尽くす姿は妻そのもの

かに座の女性が婚活でアピールしたいのは、面倒見が良く優しさと厳しさを併せ持っているところ。

自分が思う以上に母性が強いので、モテなくちゃと変に意識する必要はありません。
ありのままの自分を見せるといいでしょう。

また、好きな人のためになることは、遠慮しないでどんどん行動すると良さそう。

かに座はファミリーと見なした人にはとことん尽くす傾向がありますが、それはまさに夫を支える妻の姿そのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.