恋愛情報『12星座別・婚活でアピールしたい結婚力』

2020年4月10日 17:45

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力

所帯じみたイメージがないのですが、だからこそ家庭的な面をチラ見せするといいでしょう。

良い意味でのギャップが生まれて、男性はドキッとさせられるはずです。

また、凛とした美しさが近寄りがたいと、遠巻きに見るだけの男性もいるかもしれません。

真剣に見つめるのにアプローチしてこない人には、あえてドジなところを見せてもいいでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)素直に「好き」を示す

さそり座の女性は、好きになった人には情熱的な愛を注ぎます。

結婚すれば、不倫の心配が要らない誠実な妻になるでしょう。

そのため、愛情の出し惜しみはしない方が良さそう。

「こんなことを言ったら引かれるんじゃないか?」と遠慮する必要はありません。素直でのびやかな愛情表現が婚活男性の心をつかむはずです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)明るさと繊細さのギャップ

いて座女性の魅力は、カラッとした明るさとアクティブなところ。

また、何も考えていないように見えて、実は思考が深いというのも婚活ではアピールしたい部分です。

サバサバとした楽観的な面を見せつつ、特別なこだわりを語ったり、最近気になっていることを真面目に話したりすると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.