恋愛情報『血液型別!じつは「波長が合う」男女カップルTOP5』

2020年5月7日 13:45

血液型別!じつは「波長が合う」男女カップルTOP5

人生にはさまざまな出会いがあり、それぞれに相性があります。

お互いに惹かれ合ったり、無関心だったり……じつにさまざまです。

中でも不思議なのが、それぞれにあまり興味がないのに、じつは波長が合う相手。

今回は、二人の血液型から「じつは波長が合う男女カップルTOP5」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!じつは「波長が合う」男女カップルTOP5


■ 5位…B型女子×B型男子

同じB型どうしの二人はノリが似ていて、お互いに気兼ねなく過ごせるでしょう。

良くも悪くも遠慮しないで付き合えるので、遊び相手としては申し分ないはず。

仕事上の仲間やチームメイトの場合は、目標やタスクを達成するうえで相乗効果を発揮します。

さらに、勢いで急接近することも多く、友達として二人きりで飲んでいるうちに、あっという間に恋に落ちてカップルになるケースも多いようです。

■ 4位…AB型女子×B型男子

数ある血液型の組み合わせの中で、最も異質な相性がB型男子とAB型女子かもしれません。

B型男子のマイペースさが、AB型女子の個人主義を見事に打ち砕く関係性です。

お互いが何を考えているのか読めないのに、結果的にピタッとハマる、不思議な相性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.