恋愛情報『彼の目でわかる!付き合ったら彼女に優しい男性の特徴』

2020年7月8日 13:45

彼の目でわかる!付き合ったら彼女に優しい男性の特徴

男子の優しさはなかなか見極めが難しいもの。本音を包み隠して、本当の優しさを心の奥にしまっている……。

そんな“うわっつら”では分からない魅力あふれる男子もいるのです。

そんな彼を見極めるためにも、相手の心の窓である“目”をのぞき込んでみましょう。

そこで今回は、彼の“目”から「付き合ったら彼女に優しい男性の特徴」についてご紹介いたします。

付き合ったら彼女に優しい男性の特徴


■ 垂れ目で目尻に数本のシワがある

垂れ目で目尻に数本のシワがある


彼は周りの人達の懐に入り込むのがとても上手な優しいタイプです。

いわゆる“人たらし”と言えるでしょう。

彼自身に利己的なところが少なく、相手が楽しめたらいいという純粋な気持ちを大事にしています。

そんな彼に、あなたも「しょうがないなぁ」と思いながらも、力を貸したくなるはずです。

とくに年下の女子に優しいところがあり、彼と付き合うとずっと大切にしてくれるでしょう。

■ 奥二重でうるしを落としたように黒目がち

奥二重でうるしを落としたように黒目がち


彼は「みんなが仲良く楽しく」をモットーに考える、まさにお兄さんタイプです。

自分が我慢してでも、恋人のためにサービスをするところが。

いっぽうで、彼女や友人が悪いことをしたときに、きちんと自分の意見を言ったり、指摘したりできる強さも持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.