恋愛情報『彼の目でわかる!付き合ったら彼女に優しい男性の特徴』

2020年7月8日 13:45

彼の目でわかる!付き合ったら彼女に優しい男性の特徴

彼と付き合うことで、あなたの人生もビシッと締まる、そんな空気感を持っているのが彼の魅力でしょう。

■ 左右の目の距離が遠い“離れ目”

左右の目の距離が遠い“離れ目”


彼はいつも柔和で愛想よく、笑顔を振りまくことが得意なナチュラルに優しいタイプです。

つらいことや嫌なことがあったとしても、自分の中で感情を処理してそれを表に出すことはあまりないかもしれません。

また、人懐っこい印象を相手にを与えるため、女性から見ても親しみやすい男性だと感じるでしょう。

しかし、内面はとても粘り強くガッツがあるため、付き合うとその印象のギャップに驚くこともありそう。

ニコニコしながらやるべきことをこなす、そんな優しさを持っているのが離れ目の彼なのです。
■ 一重で細く流れるような切れ長の目

一重で細く流れるような切れ長の目


彼は一見すると、穏やかで落ち着いたタイプです。

しかし、いざというときには、鋭い判断力とすごい集中力を発揮することができます。

そのため、あまり目立たないのですが、あなたが困ったときには素晴らしい相談役になるでしょう。

何ごとも先を読んで行動するため、恋人の不安や心配を取りのぞいてくれるはず。

どんな緊急事態にも臨機応変に対応できる優しさが、切れ長一重の彼の魅力なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.