恋愛情報『気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向』

2020年5月6日 13:45

気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向

恋をすると、あなたの心はきっと、“ピンク色”に染まってしまうのではないでしょうか。

実は、そのピンク色のカラーは、あなたのある一面を反映しているのです。

そこで今回は、「気になるピンクの色からあなたの恋愛傾向」が分かる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが気になる「ピンク」はどれですか?

あなたが気になる「ピンク」はどれ


A:肌色ピンク
B:ビビッドピンク
C:サーモンピンク
D:桜色ピンク

この心理テストで診断できることは、「あなたの恋愛傾向」。

深層心理において“ピンク”は、恋に落ちたときのキュンとした感覚に近いと言えます。

そしてあなたが気になるピンク色は、好きな人に対する反応を意味しています。

そのため、選んだピンク色のカラーからあなたの恋愛傾向がわかるのです。

■ A:「肌色ピンク」を選んだあなた……受け身で流されやすいタイプ

肌色ピンク


あなたは一言で言うと「可愛らしい存在」。恋愛面では特に、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。

そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、子供好きなので結婚願望も強いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.