恋愛情報『気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向』

2020年5月6日 13:45

気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向

ただ、いつも一緒にいたいというあなたの気持ちが行き過ぎると、「うっとうしい女」だと思われることもあるので気をつけましょう。

■ B:「ビビッドピンク」を選んだあなた……完璧主義で徹底的なタイプ

ビビッドピンク


あなたは恋愛において相手のすべてを把握しておかないと気になってしまうタイプ。

しかし自分にも他人にも厳しい完璧主義の面が出てきてしまうと、お互い息苦しくなってしまうことも。

もともと相手と自分の意見を上手にまとめるのが得意なので、付き合い始めると心地いい距離を作るのが得意なはず。

ただ、大胆な部分と繊細な部分を持っているため、相手が地雷を踏んでしまうと怒りが爆発することもあるようなので、お気をつけて。

バランス感覚を大切にしましょう。


■ C:「サーモンピンク」を選んだあなた……慎重で勝てる勝負しかしないタイプ
サーモンピンク


あなたは恋愛において注意深く慎重派なので、「良いな」と思ってもすぐに打ち解けることはしないかもしれません。

それは自分の激しい性格を知っているからと言えます。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して「女王様」気質が見えてくるでしょう。

口調が厳しめになり、やや支配的になることもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.