恋愛情報『気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向』

2020年5月6日 13:45

気になる「ピンク」はどの色?選択肢でわかるあなたの恋愛傾向

そんなSっ気の強いあなたを称える男性も、もちろんいますが、あまり行き過ぎると逃げられてしまうので抑え気味に。

■ D:「桜色ピンク」を選んだあなた……相手に尽くしたいタイプ

桜色ピンク


あなたは恋愛において尽くす傾向が非常に強く、好きになった相手にはとことん服従してしまうところがあるようです。

自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

常に相手のことを第一に考え、相手に必要とされることを喜びとしているはず。

しかし、そんなあなたのM的傾向が強く出すぎてしまうと、相手に逆らえずに奴隷のようになってしまう場合もあるので気をつけて。

■ あなたはどんなピンクが好き?

色彩心理学の観点から見ると、ピンクのカラーは恋愛への憧れを意味する色味。

ですが、その他にも癒しを求めている状態であったり、色味が濃くなると攻撃的・ヒステリックという意味合いも強くなってきます。

まさにある意味、女性を象徴するカラーということもできるのです。


だからこそ、あなたがどんなピンク色が気になるかによって、あなたの今の恋に対するコンディションがわかるのですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.