恋愛情報『「浮気される女」と「浮気されない女」の大きな違いって?』

2020年4月1日 16:45

「浮気される女」と「浮気されない女」の大きな違いって?

彼氏ができても、浮気をされて終わってしまうことが多いといった悩みを抱えている女性も少なくないでしょう。

浮気をされにくい女性の特徴がわかれば、そういった悩みも軽減できるかもしれません。

そこで今回は、“浮気される女”と“浮気されない女”の違いを紹介します。

「浮気される女」と「浮気されない女」の大きな違いって?


■ “身だしなみ”と“恥じらい”は忘れない

どんなカップルでも、付き合いが長くなってくると、当然ながら慣れが生じてくるはずです。

それは心を許し合えている証拠でもあるでしょうが、なんでもありのような状態になってしまうと、異性としては見られなくなっていく危険性も秘めています。

特に、彼女が“身だしなみ”にあまり気を使わなくなったり、“恥じらい”のない行動を取るようになったりすると、男性はかなりゲンナリするもの。

素の自分を見せられるようになるのと、だらしなくなるのでは、意味合いが全く違います。

そこはちゃんと理解しておかないと、浮気をされる原因にもなりかねないですよ。

■ きちんと“主張”はする

自分の意見や考えをきちんと主張するようにしないと、なんでも彼氏の思い通りになってしまうかも。

そうなると、「ちょっとくらい遊んでも大丈夫だろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.