恋愛情報『「浮気される女」と「浮気されない女」の大きな違いって?』

2020年4月1日 16:45

「浮気される女」と「浮気されない女」の大きな違いって?

なんて、彼氏を図に乗らせるようなことにもなりかねません。

少なくとも、嫌なことは嫌だとはっきりと伝えないと、やりたい放題やられる危険性が大。

お互いに言いたいことが言い合える関係性のほうが、深い絆も築けていけるので、浮気心だって芽生えにくくなるものですよ。

■ 「浮気したら終わり」と伝えている

「浮気したら終わり」と伝えている


「浮気は絶対に許さない」「浮気をしたらすぐに別れる」「浮気をしたらもう終わり」。

そういった強い思いは、あらかじめ彼氏にはさりげなく伝えておいたほうがいいでしょう。

例えば、芸能人の不倫や浮気のニュースを見た際に、「私だったら浮気されたらすぐに別れるけどね」などと、意思をはっきりと示すようにするといいかも。

「浮気がバレたら終わり」という意識が頭にあれば、彼氏も軽い気持ちでは他の女性にちょっかいを出しにくくなるはずですよ。

■ “窮屈さ”を感じさせない
“束縛”や“干渉”が激しい彼女と一緒にいると、男性はどんどん息苦しさを感じるようになるもの。


そして、その窮屈感が限界状態に達すると、他の女性に癒しや息抜きを求めてしまうのでしょう。

彼氏のことが大好きであっても「彼氏が全て」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.