恋愛情報『大事なポイント!男性に「アプローチする」ベストタイミング』

2020年4月10日 21:45

大事なポイント!男性に「アプローチする」ベストタイミング

好きな男性にアプローチをしていくのは、もちろん必要不可欠なことではあります。

ただ、無闇にアプローチをするよりも、絶好のタイミングで好意を見せていくことが大事でしょう。

そこで今回は、男性に「アプローチする」ベストタイミングを紹介しますよ。

大事なポイント!男性に「アプローチする」ベストタイミング


■ 気軽に「話せる仲」になったとき

段階を全く踏んでいない状態で、いきなり積極的にアプローチをしたところで、相手の男性に警戒されてしまうのがオチ。

まずは少しずつコミュニケーションを交わしていき、仲良くなっていくことが最初にするべきことでしょう。

気軽に色んな話ができるような仲になってから、誘ったり、好意を示したりしたほうが、うまくいく確率はグッと高くなるはずです。

コミュニケーションを取って、多少なりともお互いのことがわかってきたら、警戒心や壁などのハードルは、一気に低くなりますよ。

■ 仕事が「ひと段落した」とき

仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいの状態になっているときにアプローチをされても、男性はなかなかそれには応えられないもの。

最悪の場合、「仕事の邪魔になる」と思われてしまうようなケースだってあるかもしれません。

アプローチをするのであれば、ちゃんと相手の状況を見ておくことはとても大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.