恋愛情報『両思いか見極めて!会話でわかる脈アリサイン3つ』

2020年5月10日 19:45

両思いか見極めて!会話でわかる脈アリサイン3つ

好きな人ができたら、相手と両思いになりたいと思いますよね。

でも、「脈アリかどうか」を見分けるのはなかなかむずかしいもの。

そこで今回は、「会話からわかる脈アリサイン」を3つご紹介します。彼の気持ちを知りたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

両思いか見極めて!会話でわかる脈アリサイン3つ


■ (1)あなたの好みのタイプを聞く

彼が、好みの男性のタイプを聞いてきたら、脈アリの可能性が高いでしょう。

他にも、彼氏がいるかどうかや、好きな人がいるかどうかを聞いてくるのも脈アリのサインです。

これらの質問は、あなたのことが気になっていて、あわよくば「付き合えたら……」と思っているからこそ聞きたくなる内容でしょう。

彼も「自分にも可能性がある」とわかれば、自信をもってアプローチできるはず。

積極的な男性なら、「自分みたいなタイプはどう?」と、率直にアピールしてくる人もいるかもしれませんね。

とくに、冗談口調ではなく真面目に聞いてくるようなら、かなり本命かも。あなたからも積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

■ (2)休日の予定を聞く

「週末は何する予定?」と、あなたの予定を聞いてくるのは、デートに誘いたいと思っているサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.