恋愛情報『両思いか見極めて!会話でわかる脈アリサイン3つ』

2020年5月10日 19:45

両思いか見極めて!会話でわかる脈アリサイン3つ

あるいは、休日の過ごし方を聞いて、少しでもあなたのことが知りたいのかも。

どちらにしても、あなたのことが気になっているサインです。

もし聞かれたら、「明日は何しようかな~」「買い物でもしようかな」など、「はっきりと決まっていない」ことをアピールしてみて。

もしかしたら、デートに誘ってくれるかもしれませんよ。

■ (3)態度が甘くなる

好きな人に対して、接する態度が甘くなるのは自然なことです。

会話の中で、彼からちょっとした褒め言葉や気遣いの言葉が出るようなら、それは脈アリのサインかもしれません。

一度好きになると、たちまち相手のすべてがステキに感じられるもの。それは、女性だけでなく、男性にとっても同じことです。


「〇〇さん、いつもオシャレだね」「今日の髪型、ステキだね」といった言葉は、あなたへの好意からくるものでしょう。

また、あなたが落ち込んでいるときなどに、「なんか悩んでる?大丈夫?」と気遣って言葉をかけてくれるのも、脈アリのサインです。あなたの微妙な変化に気がつくのも、あなたのことを気にかけているからでしょう。

■ 会話から脈アリ度はチェックできる

彼のことが好きだけど、相手はどう思ってくれているのかわからない……と感じたときは、日常の中の「会話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.