恋愛情報『男性が真剣に「付き合いたい!」と思う女性の特徴3選』

2020年4月1日 07:45

男性が真剣に「付き合いたい!」と思う女性の特徴3選

を嬉しく思うもの。

例えば女性からメールアドレスを聞かれたり、食事に誘われたりなど。

男性は「あなたとメールしているとすごく楽しいです」とか「また会えたら嬉しいです」と言われると、その女性を意識して好きになることもあります。

たとえ、自分から女性を誘ったり告白したいと考えている男性でも、「全く意思表示をしない子はイヤ。嬉しいと言ったり笑ったりという感情表現はしてほしい」と感じている人は多いのかも……。

男性から真剣に「付き合いたい!」と思ってもらうためには、好意や気持ちを積極的に示すことが大切ですよ♪

■ かわいい嘘がつける女性

かわいい嘘がつける女性


見栄を張ったり、実際の自分よりも素敵に見せようとしたりして、つくかわいい嘘なら、恋する乙女に罪はないでしょう。

例えば、「表参道をぶらぶらするのが好きなの」と言ったけど、実際は2回しか行ったことがなかったり、意見を求められたときに相手の男性のタイプに合わせた答え方をしてみたり……。ちょっと背伸びして見せるのだって、言ってしまえばかわいい嘘。


本命になる女性は、ここでさらに上目遣いや、後ろから服の袖を掴んで、男性のツボを直撃するでしょう。

ついていい嘘と悪い嘘を上手に使い分けられる女性こそ、「付き合いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.