恋愛情報『会えないときにこそ距離が縮まる!好きな人をその気にさせるLINE』

2020年5月5日 20:45

会えないときにこそ距離が縮まる!好きな人をその気にさせるLINE

恋愛ってタイミングが大事ですよね。

せっかく「いいな」と思う男性と知り合っても、なかなか上手くデートの日が決まらないと、お互いのテンションが下がってしまうこともあります。

そうならないためにも、今回は男性が会えないときにもらって“テンションが上がった女性からのLINE”をご紹介します。

会えないときにこそ距離が縮まる!好きな人をその気にさせるLINE


■ 「家に行ってもいいの…?」と想像するLINE

「女友達の料理が得意なのは、LINEのタイムラインの投稿を見ていてなんとなく知っていました。
『それどうやって作るの?』とタイムラインにコメントしたら、『今度食べにおいでよ!』と直接トークに返信が来て……。
『俺って誘われてる?』とドキッとしてしまいました」(27歳/アパレル関係勤務)

彼がタイムラインに投稿する人の場合、こちらからマメにコメントを入れてあげるのも効果的ですね。

わざわざ見てくれて好意的なコメントを残してくれる女性に、悪い印象を持つ人はいませんから。

そこから「今度一緒に○○しよう」という話題にもつなげやすいでしょう。

■ 彼の趣味に「私もやってみたい」アピールする

「一緒にサバゲーに行った同僚から、ちょくちょくLINEが来るようになって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.