恋愛情報『気をつけたほうがいい!「ダメ男」に引っかかる女子の共通点』

2020年4月18日 18:45

気をつけたほうがいい!「ダメ男」に引っかかる女子の共通点

いつもダメ男に捕まってしまうという女性は、何かしらの原因があるのかもしれません。

考え方や言動によっては、まんまとダメ男に狙われやすい女性になっている可能性もあるでしょう。

そこで今回は、“ダメ男”に引っかかる女子の共通点を紹介します。

気をつけたほうがいい!「ダメ男」に引っかかる女子の共通点


■ 強く主張ができない

ダメ男に引っかかったりだまされたりしやすい女性の典型と言えるのが、自分の考えを強く主張できない女性です。

強引に押し切ってしまえばいいだけなので、男性側からすると、思い通りに扱える相手であるはず。

他人の意見に負けて流されるようなことが多いのだとしても、「これだけは嫌だ」という点だけは、絶対に曲げないようにするべきです。

最低限、そこの意思は主張することができれば、男性にいいように利用されるようなことにはなりにくいでしょう。

■ すぐに周りが見えなくなる

好きな男性ができたら、誰だってその人のことで頭がいっぱいになるものでしょう。


とはいえ、のめり込みすぎて、すぐに周りが見えなくなってしまうようなタイプの女性は注意が必要です。

特に、好きな男性のこととなると、人の意見に一切耳を貸さなくなったりすると、たとえダメ男にだまされていても、それに気づけないままかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.