恋愛情報『気になっている男性から…「女」として見てもらえない原因』

2020年4月2日 12:45

気になっている男性から…「女」として見てもらえない原因

気になっている男性と仲良くなることができても、そこから先に進展できなければ意味がありません。

親しい友達になるのではなく、異性として見てもらえるような接し方を心がけることが大事です。

そこで今回は、「女」として見てもらえない原因を紹介します。

気になっている男性から…「女」として見てもらえない原因


■ どこか「だらしなさ」がある

いくら好みのルックスであっても、どこかだらしない感じがする女性のことは、男性は恋愛対象としては意識しにくいもの。

清潔感に欠けていたり、がさつで乱暴なところがあったりすると、そもそも異性として見ることができないのです。

身だしなみに気を使っていない、身の回りの整理整頓ができない、言葉遣いが汚い、下品な言動を平気でする。

こういった行動は「だらしなさ」に直結するものなので、気になる男性の前ではなるべく取らないように気をつけましょう。

■ 「友達」の期間が長すぎる

仲の良い友達としての期間が長い女性のことは、もう友達以上の存在としては見ることができません。

「友達」という認識が完全にできあがっているので、異性として意識するという考えがなくなっているのでしょう。

また、大事な友達だと感じていたら、その関係性を壊してはいけないという思いが働くものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.