恋愛情報『気になっている男性から…「女」として見てもらえない原因』

2020年4月2日 12:45

気になっている男性から…「女」として見てもらえない原因

気になる男性と距離を縮めるのは大事なことですが、なるべく仲良くなりすぎてしまう前にアプローチはしておいたほうがいいですよ。

■ 「男ノリ」と一緒である

友達以上の関係になるには?


友達としては最高の相手だけど、異性としては見てもらえない女性の特徴の典型ともいえるのが、ノリが男友達と同じであること。

楽しくてなんでも言い合えるような仲にはなれるでしょうが、文字通り“男友達”として認識されてしまうはずです。

特に、ちょっと下品な言動や下ネタなども、平気でバンバン言い合える女性のことは、「彼女にしたい」という思いにはなりにくいもの。

気になる男性と親密になるためとはいえ、最低限の恥じらいまでも捨ててしまうと、男性をドキッとさせることはできなります。

過激なトークなど、いき過ぎないように十分に注意してくださいね。

■ 「男」として接していない
自分のことを「男」として見てくれていない女性のことは、男性も「女」としては見にくいものです。

仮に、最初は異性として意識していたとしても、自分が相手にされていないと感じたら、その意識は薄れていくものです。


男性はなかなか女心を察することができないので、男として見ていることや好意を持っていることは、わかりやすく伝えないと気づいてもらえないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.