恋愛情報『12星座別・男性が引いちゃう?「隠れたマイナスポイント」』

2020年4月2日 06:45

12星座別・男性が引いちゃう?「隠れたマイナスポイント」

凛とした美しさを漂わせるでしょう。

ただ、堂々とした態度に、「圧倒されてしまう」「リラックスできない」と怯む男性が少なくありません。

草食系は特にプレッシャーを感じやすいようです。

とはいえ、しし座と同じようなバリバリタイプや彼女に主導権を預けたい男性とは相性が良さそう。

恋活は相手選びがカギになるでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)意外な皮肉っぽさ

控えめなおとめ座女性は、目立つタイプではないものの男性ウケが良いでしょう。

真面目な優等生キャラとして憧れの存在に見られやすいはずです。

でも、おとめ座は意外にもシニカルで、ブラックジョークで爆笑するような一面も持ちます。


ピュアで汚れのないタイプと思い込む男性からすれば、驚きの素顔かもしれません。

それを良い意味でのギャップと受け止める男性が、真の彼氏候補になりそうです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)実はぐうたら

てんびん座はおしゃれで品があり、雰囲気が美しい人。

パッと見ただけでも男性は目を奪われるかもしれません。

でも、隙がなく見えて実は意外にもぐうたらタイプ。

気心の知れた友人にはだらしない一面を見せてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.