恋愛情報『12星座別・男性が引いちゃう?「隠れたマイナスポイント」』

2020年4月2日 06:45

12星座別・男性が引いちゃう?「隠れたマイナスポイント」

遊びの恋ばかりしていると噂されても心外なので、自分の恋バナを話す相手はよく吟味して。

また、本気で好きな人にはわかりやすく誠実なアプローチを心がけましょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)真面目すぎる

やぎ座の女性は真面目で奥手。

遊びの恋はしませんし、真剣に愛し合える人を慎重に選んで堅実な関係を築きます。

そのまま結婚するケースも少なくないでしょう。

ただ、しっかり者が裏目に出て、男性には「堅い」「愛嬌がない」と思われがち。

結婚まで進めばつねに素の自分でも構いませんが、恋活の段階ではサービス精神たっぷりにアプローチすると良さそうです。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)ドライすぎる

12星座別・男性が引いちゃう?「隠れたマイナスポイント」


みずがめ座にとって、恋愛はそもそも優先順位があまり高くないかもしれません。


彼氏がいても仕事や趣味に没頭すればLINEが減ったり、デートをドタキャンしたりする可能性が。

それもみずがめ座の魅力の一つなのですが、男性からすれば「冷たい」「恋愛する気なさそう」と見られてしまうでしょう。

本気で好きな彼氏には、つねに自分の状況を話して、いい加減に付き合っているつもりはないと知ってもらうことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.