恋愛情報『もはや本能?男性がつい「可愛がってしまう」女性の特徴3つ』

2020年5月28日 10:45

もはや本能?男性がつい「可愛がってしまう」女性の特徴3つ

と思うでしょう。

「良心的」であることの一つの基準は、「他人を尊敬できる」こと。両親や兄弟、上司や先輩など、他人を尊敬できる人は、良心的な人です。

悪いことは悪いと感じ、いいことはいいと評価できる……。

男性にとって、そうした良心的な人のそばにいられるのは幸せですし、「自分もそうなりたい」という目標にもなるはず。

仕事、趣味、人付き合いなどから、自分を積極的に磨きましょう。

自分自身がしっかりと、いい人間、いい女性へと成長することで、それに釣り合う男性ともきっと出会えるはずです。

■ (3)甘え上手である

自分ひとりで頑張っていると、限界がきて疲れてしまうことがありますよね。


仕事でも家庭でも、プライベートでも、何か困ったことがあれば、素直に人を頼りにしましょう。

素直に甘えてきてくれる人には、周りも素直に助けてくれるはずです。これは恋愛においても同じです。

甘えるということは、コミュニケーションのひとつ。
ムリにできないフリをする必要はありません。逆に、周りに困っている人がいれば、今度はあなたが彼を助けてあげましょう。

お互いに助けられ、助けることで、相手といい恋愛関係になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.