恋愛情報『何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ』

2020年9月24日 09:45

何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ

あなたにはいま、「離したくない」と思う人はいますか?

失いたくない。生涯を共にしたい――。彼氏からそう思ってもらえるぐらい、大切にされたいものですよね。

そこで今回は、男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴を3つご紹介します。

「離したくない」と思われる女性を目指していきましょう!

何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ


■ (1)運命を感じる女性

「異性との出会いで、運命を感じたことがある」という人も少なくないようです。

たとえば、とつぜん自分好みの人が目の前に現れたり、同じ職種だったり、誕生日が一緒だったり……。

“運命を感じる”相手は、とてもレアでオンリーワンに近い存在だと感じやすいでしょう。

とても貴重な存在だからこそ、「手放したらダメだ」と感じる男性が多いようです。


あなたが、好きな人に運命を感じているなら、その気持ちを彼に伝えてみましょう。

「同じ仕事している人と会うなんて初めて」「実は私も〇〇していたんだよね」などを伝えることによって、彼もあなたとの出会いを「運命だ」と感じてくれるかも。

相手との出会いが貴重だと思えれば、関係を長く繋ぎとめたい、離したくないと思う気持ちも強くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.