恋愛情報『何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ』

2020年9月24日 09:45

何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ

■ (2)「相性がいい」と感じる女性

性格、考え方、価値観が合う相手は、とても貴重ですよね。

とくに性格や考え方は、大人になるとなかなか簡単には変えられないものですから、素の自分で相性が良い相手は大切な存在でしょう。

“将来の理想”が似ていたり、好き嫌いが同じであったり、趣味がかぶっていたり……自分と共通点が多い人や似ている人は、意外と少ないもの。周りを見渡しても、そうはいません。

「こんなに相性が良く、波長が合うのはこの人ぐらいしかいない」と思えば、「絶対に手放したくない」と感じるでしょう。

彼との共通点や似ている点をアピールして、「やっぱり相性が良いな」と感じさせるのも手です。

■ (3)愛したいと強く感じる女性

当然のことながら、本気で相手を「好きだ」と思うほど、離したくない気持ちは強くなるでしょう。

「好き」が強い理由は、魅力的な外見であったり、人柄のよさであったり、相性のよさであったりと、人によってさまざま。
そこで、彼があなたのどの部分を、いちばん魅力的だと思ってくれているのか、聞いてみてはどうでしょうか?

その部分を磨き続けることで、彼のあなたへの気持ちは強くなるはず!

好きという気持ちが強いほど、自然と「相手を失いたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.