恋愛情報『男性が「いつ見てもかわいい」と感じる女性の特徴3つ』

2020年6月3日 10:45

男性が「いつ見てもかわいい」と感じる女性の特徴3つ

女性が「カッコいい」男性を魅力的だと感じるように、男性も「かわいい」女性に魅力を感じるもの。

では、男性から見て「かわいい」とは、いったいどんな女性なのでしょうか?

そこで今回は、男性が「かわいい」と感じる女性の特徴を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性が「いつ見てもかわいい」と感じる女性の特徴3つ


■ (1)嫉妬してくれる

嫉妬心を感じるのは、相手のことが好きだからこそ。

素直に嫉妬してくれることに、「かわいい」と思ったり、「嬉しい」と感じたりする男性は多いようです。

女性からすると、「嫉妬心をあからさまにすると、面倒くさいと思われるかも……」と心配に感じるもの。

男性が他の女性と仲良くしているところを見て嫉妬しても、気持ちを隠してしまう人もいるかもしれませんね。

でも、あなたのありのままの嫉妬心が、あなたの「かわいさ」「魅力」につながっているのです。

ほかにも、「デートができなくて寂しい」であったり、「もっと会いたい」であったり、一見ネガティブな思いも、伝えてみたら嬉しがられるかもしれませんよ。

■ (2)自然体で、無邪気である

等身大の自分で、ありのままの感情を表現すること。

好きな人の前ではちょっぴりハードルが高いかもしれませんが、これはあなたのかわいさを高めるのに非常に効果的なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.