恋愛情報『男性が「いつ見てもかわいい」と感じる女性の特徴3つ』

2020年6月3日 10:45

男性が「いつ見てもかわいい」と感じる女性の特徴3つ

自分本来の姿を出しているかどうか、はすぐに見抜かれてしまうもの。

たとえば、気を遣いすぎていたり、ぶりっ子をしていたり……。

それらがバレてしまうよりは、最初から素の自分を出すほうが、好印象を持ってもらえそうです。

そして、感情を無邪気に表現することを大切にしましょう。

思ったことを素直に表現したり、楽しいときは思い切り笑ったり……そんなあなたの、素直で無邪気な姿に、「かわいい」と思ってくれるはずです。

頭であれこれと考えるのではなく、まずは目の前のデートを思い切り楽しんでみてくださいね。

■ (3)明るく陽気である

明るく、ポジティブな見方や考え方をしている女性は、それだけで魅力的ですよね。明るい雰囲気は、「かわいさ」にも直結していくのです。


明るさは自分で作り出せるもの。もともとの性格にしばられるものではありません。たとえば、ちょっとマイナスに感じられることでも、ものごとの良い面に注目してみたり、ちょっと落ち込んだときも、できるだけ陽気にふるまってみたり。

そうすることで、いつのまにかポイジティブ思考が身についていきます。

普段は真面目キャラのあなたも、彼の前では陽気に、思い切りはじけてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.