恋愛情報『デート中、男性が「つい見惚れてしまう」女性の仕草3つ』

2020年5月22日 15:45

デート中、男性が「つい見惚れてしまう」女性の仕草3つ

好きな人だからこそ、ついつい目がいきがちになるもの。そのなかで、見惚れる仕草やクセを見つけることもあるでしょう。

“ついつい目がいく”のは、女性に限らず男性も同じ。

今回は、男性が「好きだな」と感じる女性の仕草を集めてみました。意識できそうなものがあるか、チェックしてみてください。

デート中、男性が「つい見惚れてしまう」女性の仕草3つ


■ スマホや漫画などを一生懸命見ている姿

せっかく一緒にいるのに、相手がスマホをいじってばかりだと「だれかとLINEしてるのかな……」「ひょっとして浮気?」などと、気になることもあるでしょう。

でも、相手もあなたが好きだからマンガを見て楽しそうに笑っている姿とか。仕事のメールを真面目に考えて返している姿など。

一生懸命な姿が愛らしく感じる瞬間もあるのでは?

もし、SNSで面白そうな記事やツイートを見かけたら、彼にも共有してみて。

ほかにも、仕事のことで悩んでいるなら、彼にも相談を持ち掛けるとか。

不安要素を消せますし、好きな人と共有することで、ふたりの絆にも役立つでしょう。

■ おいしそうにご飯を食べる姿

好きな女性が夢中になって甘いものを食べている姿や、お腹が空いていてご飯が待ちきれないでいる姿に、かわいげを感じる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.