恋愛情報『デート中、男性が「つい見惚れてしまう」女性の仕草3つ』

2020年5月22日 15:45

デート中、男性が「つい見惚れてしまう」女性の仕草3つ

たとえすべて自分の奢りでも、好きな人が喜んでご飯を食べてくれれば、それで満足という男性もいるでしょう。

あるいは、ご飯の時間が楽しかったから、奢ってあげたいと思う男性もいるかもしれませんね。

お互いに食べたいものを見繕って、いいお店に足を運んでみましょう。

また食事中は、黙々と食べるのではなく、お互いの近況報告をしたり、次のデートプランを練れたりできるといいですね。

■ 予期せぬ出来事にビックリする姿

予期せぬ出来事にビックリする姿


たとえば、遊園地のアトラクションで怖がっている姿、動物園などで動物にビックリする姿など。

あなたの自然な反応が見れたとき、思わず見惚れてしまう男性は多いかもしれません。

「あ、怖がってる、かわいい」と感じる男性もいれば、「こんな風にビックリするんだ」と、素顔が見れて嬉しいと感じる男性もいるのではないでしょうか。

好きな人の前では、できるだけ飾らない自分を意識してみてください。

等身大の自分でいられる関係のほうがうまくいきますし、彼もありのままのあなたの姿に、ますます愛らしさを感じるでしょう。

■ かわいい仕草を取り入れよう

いかにして男性が見惚れる仕草を取り入れられるかで、デートの盛り上がりは大きく変わりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.