恋愛情報『この図は何の形に見える?形でわかる「あなたのブラックな一面」』

2020年8月10日 13:45

この図は何の形に見える?形でわかる「あなたのブラックな一面」

人の心の中には、天使と悪魔がせめぎ合っています。

人にはそれぞれ表に出さずに隠している“裏の性格”があるのです。

あなたは、そんな自分のブラックな側面をのぞき見る勇気がありますか?

今回は、図形が何に見えるかによって「あなたのブラックな一面」がわかる図形心理テストをご紹介いたします。

【質問】あなたは下の図が何に見えますか?一番近いものを選んでください。

形でわかる「あなたのブラックな一面」


A:親しい仲間同士の乾杯
B:合コンで割って入る人
C:最後の晩餐(ばんさん)
D:密やかな悪の組織グループ

あなたは何に見えましたか?それでは結果を見ていきましょう!

■ A:「親しい仲間同士の乾杯」を選んだあなた

【ニコニコしながら陰で悪口を叩くところが】

あなたは、好奇心旺盛で何事にも首を突っ込みたくなる性格。

さまざまな井戸端会議やウワサ話にも積極的に参加し、それを周囲に流すところが。

そのため、どちらかというと陰で悪口を叩く側に回ってしまうかもしれません。

しかも、悪意や悪気はないので、逆にタチが悪いと言えるかも。


いざ自分が陰口を叩かれるとかなりヘコんでしまうところもあるため、口を慎んだほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.