恋愛情報『この図は何の形に見える?形でわかる「あなたのブラックな一面」』

2020年8月10日 13:45

この図は何の形に見える?形でわかる「あなたのブラックな一面」

■ B:「合コンで割って入る人」を選んだあなた

【他人のモノも自分のモノと考えるところが】

あなたは、楽をして欲しいものを手に入れたいと思うところがあり、少し横着な性格かも。

そのため、他人の手柄をさも自分のもののように吹聴して回るところがあります。

「この企画が通ったのは、実は自分のアイディアなんだ」とばかりに社内で言いふらして、デキる女子をアピールし、出世の糸口をつかむことも。

また、友達の彼氏を羨ましいと感じたら、略奪するなんてこともあるかも。

欲深さは、ほどほどにしておいたほうがいいかもしれません。

■ C:「最後の晩餐(ばんさん)」を選んだあなた

【じつは逃げ足が速い無責任なタイプ】

あなたは、周囲を楽しませる才能を生まれながらに思っており、サービス精神豊かな性格です。

しかし、それはあなたの自己保身に他なりません。

いざ緊急事態が起きたときの逃げ足の早さは天下一品。
問題が自分に降りかかってくると、「え、私関係ないし」と他人事のように振舞うところが。

そのマイナスなギャップに、周囲からの信用を失ってしまうことも。

着手したことには、ある程度の潔さを大切にして、最後まで成し遂げるようにするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.