恋愛情報『癒やされるシルエットはどれ?あなたが一緒にいて疲れない男性』

2020年9月15日 17:45

癒やされるシルエットはどれ?あなたが一緒にいて疲れない男性

大好きな彼と一緒にいるのに、何だかしっくりこず疲れてしまう……。

そんな悩みを抱えている女子は、意外と多いもの。

もしかして、背伸びをして彼と付き合っていませんか?

そこで今回は、「癒やされるシルエットからあなたが一緒にいて疲れない男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

Q.この中であなたが一番癒されるシルエットはどれですか?

癒やされるシルエットはどれ?あなたが一緒にいて疲れない男性


A:コーヒーブレイク
B:犬と星
C:人の輪
D:太陽

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
「一緒にいて疲れない男性」

深層心理において“癒し”は、あなた自身が癒されたいという願望の裏返しを意味します。

そして、癒しモチーフのシルエットは、あなた自身がどんな癒しを求めているかを暗示しています。

そのため、選んだシルエットによって、あなたが一緒にいて疲れない男子のタイプがわかるのです。


■ A:「コーヒーブレイク」を選んだあなた

A:「コーヒーブレイク」を選んだあなた


……あたたかな心をもった職人気質男子

誠実なあなたにとって、頑固で職人気質な人は信頼できる相手。

無口で気難しそうに見えるけど、あたたかい心に触れるとホッとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.