恋愛情報『男性の「ごめん」は、あなたに冷めたサインだった…?』

2020年4月5日 21:45

男性の「ごめん」は、あなたに冷めたサインだった…?

最初積極的にアプローチしてきたのに、こっちが「どうしようかな」と考えている間に、何となく彼のテンションが下がってきている様子。

残念ながら、すでに彼の方はあなた冷めてしまっているのかも……。

今回は、男性が見せる「もう冷めたサイン」を紹介します。

男性の「ごめん」は、あなたに冷めたサインだった…?


■ 連絡が遅くなる、または来なくなる

男性が見せる「もう冷めたサイン」代表は、連絡が遅くなる、または来なくなるです。

わざとかも……と感じられる既読スルー、未読スルーが増えたら要注意。

初めはあなたに夢中だったけど、脈がなさそうだったらさっさと撤退し、他の女性に目を向けようと考えているのです。

アソビの目的か、普段忙しいため、タイミング良く誘いに乗ってくれる女子との恋愛じゃないと嫌だ、という男性かもしれません。

後から女子が追いかけると、大抵はうまくいかなくなるので、ご縁がなかったと思って、こちらも他の男性に目を向けるのが◎

■ 「ごめん」という言葉が増える

会話の中に「ごめん」という言葉が増えるのも、よくある「もう冷めたサイン」です。

なぜなら、謝らなくてはならない行動を多数起こしているからであり、その多くが「本当はもう冷めているのに振り回してごめん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.