恋愛情報『男性の「ごめん」は、あなたに冷めたサインだった…?』

2020年4月5日 21:45

男性の「ごめん」は、あなたに冷めたサインだった…?

「すごいキレイな子」(容姿)とか「あの子は優秀」(能力)のように、男性が女性に惚れたり、憧れたりするポイントに関する褒め言葉が多くなります。

ただ単に「いい人だね」という褒め方はあまりしないでしょう。

継続的にアプローチしてくる彼であれば、その裏にある気持ちは「妬かせたい」かもしれません。

しかし、彼に最近そっけない態度が見える場合、「君の魅力は不十分」と暗に言っている可能性が……。

そうまで言われて付き合いたい男性なのか、よく考えてみるのをオススメします。

■ SNSに他の女子とのツーショットをUP

あなたにアプローチしてきた彼が、SNSに他の女子とのツーショット写真をUPし始めたら、これも「冷めたサイン」かもしれません。

ここで彼は、「俺はけっこう女の子に囲まれている」ことをアピールしているのです。

女性を口説き慣れている男性がよくやることで、他の同性を羨ましがらせる意図もありますが、自分が声をかけた女性たちを妬かせ、さらにモテている俺に、酔いたいふしもあります。


気のあるふりをしたのは、アソビ目的。

俺は君一筋になれないけど、君は俺を好きでいて……。

そんな都合の良い関係を求めている可能性があるので、深入りしなくて大正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.