恋愛情報『男性からのアプローチ!「本命女子」と「アソビ女子」の違いとは』

2020年4月3日 19:45

男性からのアプローチ!「本命女子」と「アソビ女子」の違いとは

ステキな男性からアプローチがあり、「もしやこれは新しい恋のチャンス!」と思ったとき……。

その男性が、あなたを「本命女子」と見ているか「アソビの対象」と見ているのかは、しっかりと見極めたいですよね。

今回は、そんな見極めポイントを解説します。

男性からのアプローチ!「本命女子」と「アソビ女子」の違いとは


■ 本命女子には気合い・焦り・嫉妬心見せる

あなたに対して本命度が高いときは、アプローチの初期の段階で、男性の気合い・焦り・嫉妬心、といった感情が垣間見えるものです。

たとえば、

・頼んでもいないのにあれこれ物をくれたりなど、過剰なサービス精神を発揮する(気合い)
・一度あなたにデートを断られても、日程が合うまで「リスケ」を試みる(焦り)
・他の男性との関係をさり気なく聞いてくる(嫉妬心)

などの行動をとることでしょう。

ちょっとしつこくてウザいな、と感じるくらいの方が、本命度が高いこともよくあります。

男性だって恋をすれば、好きな子に自分がどう見られているのか気になるとか、嫌われたくないという「感情の動き」があるからです。

そんな感情を見せてくれる男性であれば、あなたに本気な可能性が高いでしょう。

彼があなたから見て「許容範囲」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.