恋愛情報『男性からのアプローチ!「本命女子」と「アソビ女子」の違いとは』

2020年4月3日 19:45

男性からのアプローチ!「本命女子」と「アソビ女子」の違いとは

であれば、一度彼からのアプローチに応じてみるのをオススメします。

■ アソビ女子には「ノリの良さ」でアピール

上記の本命女子と違い、体目的のように最初からアソビと決めてアプローチしてくる場合には、「ノリの良いコミュニケーション」を取ってくることが多いですよ。

誘いの文言に褒め言葉が多かったり、男性なのに女子が使うようなカワイイLINEスタンプを多用したりします。

文章の最後には音符マーク♪がついていることも……。

誘った女子も「ノリ良く」に応じてくれないかなという魂胆があり、警戒心を抱かせないよう、楽しい雰囲気を演出しているのです。

あなたの方も「火遊びでいい!」という場合や、アソビの恋から相手を本気にさせる自信がある、という場合は誘いに乗ってもいいでしょう。

しかし、繊細女子は、あとから傷つかないよう避けるのがベターですよ。

■ 判断がつかないときは二人だけで「真面目話」を

判断がつかないときは二人だけで「真面目話」を
さて、ノリの良いメッセージが多いけど、他の男性と話していると割り込んでくるなど、判断がむずかしいケースもあると思います。


そんなときは、一度二人だけで会い、そこで人生に対する考え方や社会問題に対する意見など、深い「真面目話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.