恋愛情報『独身女性は要注意!「不倫相手」として狙ってくる既婚男性の特徴』

2020年4月6日 07:45

独身女性は要注意!「不倫相手」として狙ってくる既婚男性の特徴

あなたは職場やサークルなどで「既婚だけどステキだな」と感じる男性に出会ったことはありませんか?

でも、ちょっと気をつけてください……。

一部の男性は、既婚ながら男の魅力を意識し続け、他の女性に手を出していることがあるのです。

今回はそんな「ならず者」の特徴を紹介いたしますよ。

独身女性は要注意!「不倫相手」として狙ってくる既婚男性の特徴


■ 意外と既婚は隠さず「妻のグチ」が定番

不倫相手として狙ってくる男性は、意外と既婚を隠さずに近づいてきます。

そしてよくあるのが「妻のグチをターゲットの女子に漏らす」というパターン。

妻が自分を拒否している、妻からDVに遭っているなど、あきらかに妻側に問題があるような内容を話してくることがあります。

このような男性は、元々リスペクトされない結婚生活を送っていることから、男としての自尊心はボロボロ。

女性に愛されることで、自尊心を復活させたいという潜在的な願望があるので、相手女子が自分を受け入れてくれたら、実は「即不倫OK」の可能性が高いのです。

「結婚生活が辛いからといって、離婚願望はあっても不倫願望を持っているとは限らない」

これは案外幻想です。

気軽に「悩み相談」に応じて、親密になってから後悔しないよう、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.