恋愛情報『独身女性は要注意!「不倫相手」として狙ってくる既婚男性の特徴』

2020年4月6日 07:45

独身女性は要注意!「不倫相手」として狙ってくる既婚男性の特徴

カッコイイと言わざるを得ないような行動が多く、カリスマ的なオーラを持っているような人といえば、よりイメージしやすいかもしれませんね。

このような既婚男性は、ルールを逸脱することで成功してきたという自負があり、結婚しているからといって、なぜ他の女性を口説いてはいけないのか、という感性を持っています。

そして、自己主張が強く押しも強いので、押された独身女子がコロッと引っかかってしまうことがよくあるでしょう。

いくら魅力的であっても、恋愛は一対一という常識を持っていない男であることを、忘れないようにしましょう。

■ 仕事仲間の女性と「サシ飲み」は普通

仕事仲間の女性と「サシ飲み」は普通


不倫願望がある既婚男性は、仕事で付き合いのある人とは誰と「サシ」で飲みに行き、その中に女性が含まれていることもよくあります。

「この人は恋愛対象じゃないだろうな」という女性とも、普段から気軽に「サシ飲み」をしている雰囲気なので、誘われても「変な意味じゃないよね」と解釈する人がほとんど。

でも実は、「サシ飲み」で盛り上がれば、そのうちの一部の女性には手を出していることも……。

もともと下心があって誘ったわけではないが、「あわよくば」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.