恋愛情報『12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング』

2020年4月6日 17:45

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング

彼氏は全部お任せにしているわけではなく、「キミの好きにしていいよ」と自由にさせてあげている感じ。

そんな彼の大らかなスタンスに、彼女も安心してのびのびと振る舞うはずです。

■ 4位:おうし座女性&おとめ座男性

付き合い初めから結婚を意識しやすいカップルです。

交際するまでは時間がかかるかもしれませんが、どちらも慎重に相手選びをするタイプなので、いったん結ばれれば別れるという選択肢がまずありません。

淡々とお付き合いが続いて、ほど良いところで籍を入れる…という流れになりそうです。

■ 5位:うお座女性&みずがめ座男性

みずがめ座男性は他人にあまり興味が持てないのですが、純粋で感情豊かなうお座の彼女からは目が離せなくなるでしょう。

「かわいいな」「守ってあげたい」と保護心をくすぐられるはず。

うお座女性からすれば、ほど良い距離感で自分を見守ってくれるみずがめ座男性は居心地の良い存在。
頼りがいがあってつい甘えたくなるようです。

■ 6位:おとめ座女性&てんびん座男性

どちらもキチンとタイプなので、仕事や趣味を通じて意気投合しやすいでしょう。

外では隙を見せなくてもプライベートではリラックスしたいてんびん座男性にとって、だらしなさがほとんどないおとめ座女性は理想の彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.