恋愛情報『12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング』

2020年4月6日 17:45

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング

出しゃばらないのに頼れるところが多く、安心して一緒にいられるはずです。

一方、おとめ座女性にとっててんびん座男性は、「カッコイイ人」。

純粋に心がときめく存在なので、恋心がいつまでも消えないでしょう。

■ 7位:いて座女性&しし座男性

どちらもノリが良く愛情表現がオープンなタイプ。

「好き」と思えば一気に燃え上がり、大恋愛をしやすいカップルでしょう。

いて座女性のテンポの良いおしゃべりにしし座男性は刺激され、しし座男性のリーダーシップにいて座女性は安心して身を委ねるはずです。

お互いの仕事や夢を尊重できれば、お互いに良い影響を与え合う関係が長く続くでしょう。

■ 8位:ふたご座女性&てんびん座男性

サッパリとした雰囲気で付き合えるカップルです。


どちらも一人の時間を必要とするタイプなので、依存や馴れ合いがなくお互いを尊重できるでしょう。

友情の延長上で愛が芽生えやすく、サバサバした関係になりやすいのですが、共通点が多ければ友達カップルとして長続きするはずです。

■ 9位:てんびん座女性&みずがめ座男性

似た部分が多い組み合わせです。

ベッタリと甘いムードに浸ることが少ない、典型的な友達カップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.