恋愛情報『12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング』

2020年4月6日 17:45

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング

お互いに干渉や束縛がなく自由な関係を築くでしょう。

お付き合いはそれほどドラマチックではありませんが、関係は細く長く続くはず。

一緒にいると、公私にわたって刺激を与え合うので離れがたく感じるでしょう。

■ 10位:おひつじ座女性&いて座男性

どちらも群れない一匹狼タイプで、好奇心が旺盛なところや感覚がスピーディーなところが意気投合しやすいでしょう。

ノリの良さはピカイチで付き合うまでは早いのですが、お互いに飽きやすく関係を長続きさせる工夫が必要です。

仕事や趣味など共通点が多い方が、お付き合いは安定するのかもしれません。

一方で、付き合っても注意が必要なカップルを1~3位までご紹介。あなたと彼は大丈夫?今すぐチェックして!

12星座別・関係が長続きしやすいカップルランキング


■ 1位:やぎ座女性&みずがめ座男性

マイルールで動く個性的なみずがめ座男性は、常識を重んじるやぎ座女性の目に「何を考えているかわからない異端の人」に映ります。


初対面では強く惹かれても、一緒に居る時間が長くなるにつれ、お互いの違いがハッキリ見えてくるはず。

足並みがそろわず窮屈感を覚えやすいカップルです。

■ 2位:いて座女性&てんびん座男性

知的な女性を好むてんびん座男性にとって、いて座女性は奥深さを感じさせる存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.