恋愛情報『心配しすぎだったかも!恋愛で「女子が悩まなくていいこと」4つ』

2020年4月7日 14:45

心配しすぎだったかも!恋愛で「女子が悩まなくていいこと」4つ

片思い中や、彼氏募集中のとき“男性の気持ち”を考えすぎてマイナス思考になってしまうこと、あるかと思います。

でもその悩み、本当はぜんぜん心配しなくていいことだったとしたら――。

今回は、女子にとっては悩みでも、意外と男性ウケしているかもしれない“恋愛で女子が悩まなくていいこと”を紹介します。

心配しすぎだったかも!恋愛で「女子が悩まなくていいこと」4つ


■ いつも友達止まりで恋愛対象外?

男友達はいてもなかなか恋愛関係になることがない女子は、「私は男性から見て恋愛対象外なのかな……」と悩むと思います。

でも実はこれ、悩まなくて良い悩みのひとつです。

親しみやすく、一緒にいて快適だと思われているからこそ、その男性はあなたの友達でいてくれるわけです。

そんな居心地の良さは、付き合った後いつまでもそばに置きたい“理想の彼女”の条件でもあります。

いつも友達止まりなのは、単に恋愛に発展する“きっかけ”がないだけ。


二人だけでお酒を飲んでちょっといい雰囲気になってみるなど、自分からきっかけを作ることで、すぐにも恋に進展するはず。

■ 恋愛経験ない私。非モテ認定?

いい歳して実はまだ誰とも付き合ったことがない、という女子は、男性から“非モテ認定”され、恋愛対象から外されているのでは、と悩むことがあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.