恋愛情報『心奪われちゃう!男子が気づいたら「追いかけている」女子』

2020年4月7日 20:45

心奪われちゃう!男子が気づいたら「追いかけている」女子

嫌なときには嫌だとはっきりと主張したほうが、一緒にいて張り合いもあるので、ドキドキ感だって持続することでしょう。

■ 程よくガードが固い

程よくガードが固い


簡単に手に入った女性のことは、簡単に飽きてしまうというのは、よく言われていることです。

逆に、ガードが固くて、すぐにはOKをしてくれない女性のことは、必死で追いかけるようにもなるもの。

ただ、あまりにもガードが固いと「もう無理だ」と諦めてしまう場合もあるので、程よい固さであることが大事。

冷たく突き放すように断ったり、何度も連続で断ったりはせずに、あくまでも「簡単には誘いに乗らない」という考えを持つということを心がけてくださいね。

■ “見えない部分”もある

気になっている男性にアプローチをする際には、自分のことを少しでも知ってもらおうとするでしょう。

それは大切なことですが、なんでも明け透けに全てをさらけ出すのは、あまりオススメはできません。“見えない部分”も多少はあったほうが、それを知りたいという欲求から、男性が追いかけてくれるようにもなるもの。


隠しすぎず見せすぎず、そのバランスを上手に保つことができたら、男性もどんどんあなたに興味を持つようになってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.